tam tam DANKでは、古木やアンティーク、天然石などの素材からすべてハンドメイドでアクセサリーを作っています。気に入った作品がありましたら、「mail / order」のボタンからメールでご注文ください。

2009年10月27日火曜日

デザインフェスタ!!

いやーーー楽しい2日間でしたーーーー!!
わざわざ群馬から来てくれたお客さんがいたり
何年かぶりに会ったお客さんがいたり
たくさんのお客さんがきてくれましたーーー

ほんとにほんとにありがとうございました=============!!
これからの作品作りのパワーの源になったっす!!

みなさんこれからも面白くてかわいくて、かっこいい
アクセサリーを作っていくのでまた遊びにきてくださーい!!



*ちなみに最近、コメントがしやすくなったので(いままでしずらかった)暇な人はコメントくださいな!!

2 件のコメント:

  1. こんばんわ。
    デザフェスお疲れまでした!

    神田のクラフトマーケットで長い時間お話させていただいた女2人組の一味のゴトーです。

    デザフェスでお会いできて&覚えていて下さって嬉しかったです!お兄さんのテンションのおかげで疲れが吹っ飛びました。

    買わせていただいた黄色の石のゆらゆらネックレスも大事に、大事に使わせていただきます。。

    個人的にゆらゆらシリーズの別バージョンも見てみたいです。また新作を期待してます。お体にきをつけてがんばってください!

    返信削除
  2. ゴトーちゃん
    コメントサンキューーーー!!
    俺も二人に来てもらってうれしかったぜーーーー!!
    トークも楽しかったねーーー!
    もう一人にもよろぴくいっといてねーー!
    ほんじゃ仕事がんばれよ~~~

    返信削除