tam tam DANKでは、古木やアンティーク、天然石などの素材からすべてハンドメイドでアクセサリーを作っています。気に入った作品がありましたら、「mail / order」のボタンからメールでご注文ください。

2009年11月18日水曜日

THA! ケツスースー女!

寒くなってきましたのーー!
先日、15日、八王子のアートムーチョに出店してきましたー!!
そして、めちゃくちゃ変な女に遭遇してしまいまいました。

僕が朝、店の準備をしていたら、ひと気の少ない路地裏に一人のミニスカートに網タイツを履いた女が千鳥足でうろうろしていました。
酔っ払ってんのかなー?と思い見ていると、なんと、スカートをめくり自分の手でおけつ触っているではありませんか!

OH~~~~~NO~~~~!よ~~~~~く見てみると、なんと、おけつの部分だけ網タイツがビリビリに破けているではあ~りませんか!!!

そして、僕は顔が見てみたくなり近付いてみると、、、、なんと、スーーーーパーーーーーーーーーーーブスでした!

てな感じで遊びに来てくれた人、そして、買ってくれたお客さんありがと~~!!

皆さん風邪引かないよーニー!!!

2 件のコメント:

  1. タムニィ~~♪
    アートムーチョお疲れ様でしたぁ!!
    見たかったんぁ~~。
    おけつスゥ~~スゥ~~お・ん・な♪
    八王子行けば会えるかなぁ~~。

    21日にもイベント頑張ってねぇ~~。
    最近は、めっきりサムゥ~サムゥ~~になってきたから、風邪ひかないようにしなきゃ。
    オレンジ太陽SUNのネックレスむっちゃお気に入り♪プリッ♪

    返信削除
  2. コメントどうも~!!
    スースー女はどこにでもいるよー!!
    いつか会えるよ。。。きっと!
    ありがとーがんばるぜ~~~!!

    返信削除