tam tam DANKでは、古木やアンティーク、天然石などの素材からすべてハンドメイドでアクセサリーを作っています。気に入った作品がありましたら、「mail / order」のボタンからメールでご注文ください。

2010年3月23日火曜日

! 骨 !

この間のハンパねー風が強い日の翌日の朝、家のベランダに干しておいたイボイノシシの骨が

隣の家のおばさん家の庭に散乱してしまい、かなりリアルな人骨に似た骨だからもし、見られたら確実

に通報されると思いテンパリながら速攻でかたずけました!

(ちなみにとなりのおばさんはいつもかなり大きな声で娘に説教されています)

そんなこんなで22日の手創り市に来てくれたい、キム&ミワコンビ!タジマちゃん!ひとみちゃん!
ハルちゃん!トシ君!   ありがと~~~~ございやす!!おかげでスーパー楽しい一日になりました! DANK  また遊び着てネーーー!

それと、今月の品川の手作り市に来てくれて、ブレスの修理を依頼してくれたリョウコさん
もし、これを見てくれたら連絡ください!(出来ればTELを。。。。)よろしくです!

3 件のコメント:

  1. miwaっち2010年3月24日 12:58

    こちらこそ楽しかった!!
    例のプレゼント・・・来週友達に渡すけど
    喜んでくれればいいな☆
    どんな反応するか楽しみだ!

    返信削除
  2. こちらこそ毎度お相手どうもで~す♪♪
    あの後、妹がおじゃましたようで。。こちらもお世話様でした。
    また遊びにおしかけま~す(笑)

    それにしても、隣のおばさんちに散乱したイボイノシシの骨で何つくるの~っ??

    返信削除
  3. ミワチャン、コメントサンキュ~!あのプレゼントはかなり笑われると思うよ~~!
    今度、渡したときのリアクションきかせてんね~!!

    キムちゃんもコメ、サンキュ!イボイノシシのヤローは、かなりえぐいからどう調理してやろうかなやんでるとこだよ~

    何か作品が出来たらお披露目しますね~~!!

    返信削除