tam tam DANKでは、古木やアンティーク、天然石などの素材からすべてハンドメイドでアクセサリーを作っています。気に入った作品がありましたら、「mail / order」のボタンからメールでご注文ください。

2010年6月8日火曜日

30才だぜっ!!

いや~~~~とうとう今日で輝ける30になりましたーーー!!年をとるのは早いですな~~昨日まで女の子のスカートめくりをして喜んでた自分が嘘みたいどす!これからも前を向いてどんどんチャレンジしていこうと思います。俺の夢は毎年、年を重ねるごとに夢をひとつずつ増やしていくことです。
これからも自分がおもしれーって思って興奮する作品を作っていこうと思ってるので、応援よろしくです。

てな感じで今月の出店スケジュールは。。。。

6月13 品川手作り市

6月20 鬼子母神手創り市

是非遊びに来てショ~~~!!!

4 件のコメント:

  1. 6/8お誕生日だったのねぇ♪
    遅ればせながらおめでと~♪♪♪まだ30歳か~。若いわね。
    これからもtamさんらしく歳を重ねていってくださいね☆
    流石にスカートめくりはやめたほうがいいと思うけど(笑)

    今月は、行けたら鬼子母神かな。
    そろそろ梅雨時期。雨降らないといいねぇ~。

    返信削除
  2. kimチャン
    ありがと~~~!!お互いかっこよく年をとっていこ~ぜ~!!
    次会えるの楽しみにしてやーす。

    返信削除
  3. そうだよね。お誕生日だよね。
    忘れちゃいなかったんだけど、最近忙しくて…

    直メでお祝いしたかったんだけど、いつの間にやら月日は流れ、、、10日も経っちゃった。


    でも



    Happy Birthday!!



    自宅から南東の方角に向かって叫んでおいたよ。

    聞こえた?
    でしょ!?

    返信削除
  4. ナオリン~~!南方の方から今、メッセージが届いたよーー!!ありがとーーー!いやいや、どうにか30までいきてこれたよーーー!!やっと人生のスタートラインに立ったかんじだよ!!

    お互いがんばろーぜ!!

    ほなほんとありがと!!

    返信削除