tam tam DANKでは、古木やアンティーク、天然石などの素材からすべてハンドメイドでアクセサリーを作っています。気に入った作品がありましたら、「mail / order」のボタンからメールでご注文ください。

2010年9月12日日曜日

中目黒のセレクトショップMARZZさんです。

先日から中目黒にあるセレクトショップMARZZさんにオイラのアクセたちが置いてもらえる事にな~りました。かなりかわいらしい店でオーナーのユキさんもかなりオシャレで気さくな人でなんと、年齢を聞いたら50歳!!!!(ぜ~~~~~んぜん見えねー)塾女好きなオイラとしては、た~~~まりませんでした==!!そんなこんなでMARZZZさんのまわりにもたくさんおもしろそうな店があるので近くに行った際は是非遊びに行ってくだせーーませ!!

SHOP MARZZZ

目黒区上目黒 2-44-12

TEL 03-5926-4042 

               

0 件のコメント:

コメントを投稿