tam tam DANKでは、古木やアンティーク、天然石などの素材からすべてハンドメイドでアクセサリーを作っています。気に入った作品がありましたら、「mail / order」のボタンからメールでご注文ください。

2011年1月7日金曜日

2011年

新年明けましておめっでとございま~~す!!

皆様、昨年はtamtamdankの作品を買って頂き誠にありがとうございます。

今年もユーモアとカワイさとかっこ良さを追求した作品をたくさん作っていきたいと思いますので何卒よろしくお願いします。


              1月スケジュール

 1月9日  品川手作り市

   15日  靖国神社 (フリマ)

   16日 鬼子母神 手創り市

   23日 代々木公園 (フリマ)

   30日 代々木公園 (フリマ) 


1月はめっちゃ寒いけどがんばって出店するので是非時間がある人は遊びきてくださ~~い!!





0 件のコメント:

コメントを投稿