tam tam DANKでは、古木やアンティーク、天然石などの素材からすべてハンドメイドでアクセサリーを作っています。気に入った作品がありましたら、「mail / order」のボタンからメールでご注文ください。

2011年11月4日金曜日

11月スケジュジュジュ~~ル!

11月6日  池袋サンシャイン屋上 (フリマ)

11月12.13 デザインフェスタ (東京ビックサイト)
          
          ブースNOーA278

11月20日  吉祥寺パルコ 屋上 (フリマ)

11月27日  吉祥寺パルコ 屋上 (フリマ)

今月はフリマの出店が多いいので気軽に遊びに来てくださーーーーいませ。

4 件のコメント:

  1. マサイマヤ2011年11月15日 8:47

    デザフェスお疲れさまでした。
    毎度乗り遅れでぜんぜんゆっくり見れなかったのが心残りー。
    1年に1~2回しか会わないのにほぼシモネタしか話してない(笑)
    またどこかでー★

    返信削除
  2. マヤちゃ~ん
    コメントサンキューどす。
    そうだよー!いつもギリギリガールズな時間に来るからゆっくりできないんだよ~今度はゆっくり遊びきてねーー!!
    いつでもどこでも待ってるぜーー!!

    そして、デザフェスに来てくれた多くのお客さんどうもありがとうございましたーー!!おかげでめちゃくちゃ楽しかったですーーー!!
    また会えるの楽しみしてまっする。

    返信削除
  3. デザフェスで月のネックレスとアメジストの一銭のブレス買ったものです♪

    やはり抜群のセンスで最高でした!本当に欲しいものばかりで!

    またお会いできるのを楽しみにしてます!!

    返信削除
  4. 気にいってもらえてすげーうれしいよー!!
    大事にしてあげてくださいな。

    いまたいつでも遊びにきてねー

    返信削除