tam tam DANKでは、古木やアンティーク、天然石などの素材からすべてハンドメイドでアクセサリーを作っています。気に入った作品がありましたら、「mail / order」のボタンからメールでご注文ください。

2012年4月12日木曜日

最近のオーダー作品!!!!

美容室を経営しているオシャレでロックな感じのお客さんのために馬蹄をモチーフにごついリングを作りましたー
オイラの作風とちょっと違うのでかなり時間がかかって苦労したけどチャレンジとスキルアップのためがんばりましたー。(自信作です)お客さんもかなり気にいってくれたので本当によかったどす。





オシャレでスター好きなお客さんのために作ったリングです。
とてもカジュアルでなかなかいいデザインだとおもいまっする。
すげー気に入ってもらえたのでよかったでーす、


パソコンケースで~す。スタッツやチャームがかわいく持ち運びやすくて
きにいってもらえましたー。

こんな感じで最近のタムさんはオーダー制作をしておりまっする。
皆さんも是非タムさんにオンリー湾のオーダーメイドを頼んでみてはイかがでしょうか。。

2 件のコメント:

  1. 馬蹄のリングかっこいいぃ~!!
    またにこちゃんシリーズ新作お願いしたくなっちゃったぁ~!!
    タムニイ♪

    返信削除
    返信
    1. エリ様
      コメントサンキュー!!

      是非是非、ニコちゃんオーダーたのんます。いいアイデアありまっせー!!

      削除