tam tam DANKでは、古木やアンティーク、天然石などの素材からすべてハンドメイドでアクセサリーを作っています。気に入った作品がありましたら、「mail / order」のボタンからメールでご注文ください。

2009年3月8日日曜日

お初!!!

皆さんこんばんミーーー!!
こんな僕がブログ始めてみようとおもっちょります。
なんかワクワクしますよねーー。
今日はすこぶる天気が良かったので靖国神社のフリマに出店してきましたーー!!
今日もいい出会いがたくさんあったな~!北海道から来たと言うテンション高い5人のガールズ達みんなで買ってくれてありがとねーーーーん!垂れ幕職人の子ありがとねーブレス似あってたよーー
そして、沢山のお客さんも僕の作品を見て、触って、感じてくれてありがとう。
これからもちょくちょく書いていくので皆さん、末永くよろしく~~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿