tam tam DANKでは、古木やアンティーク、天然石などの素材からすべてハンドメイドでアクセサリーを作っています。気に入った作品がありましたら、「mail / order」のボタンからメールでご注文ください。

2009年3月21日土曜日

久々の代々木公園

きょうは、久しぶりに代々木のフリマに行ってきましたー!!
天気も良かったし何だか気持ちよく沢山のお客さんと話が出来て楽しかったよー。
なじみのお客さんや前に来てくれたお客さんとも話せてよかったっす。
(あまり売れなかったけどね・・・・・・・・)
てな感じで近いうち4月と5月のイベントのスケジュールを書き込みますので
皆様、チェックお願いします~~~~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿