tam tam DANKでは、古木やアンティーク、天然石などの素材からすべてハンドメイドでアクセサリーを作っています。気に入った作品がありましたら、「mail / order」のボタンからメールでご注文ください。

2009年4月20日月曜日

アースデー!!


4月18,19友達と一緒にアースデーイベントに出店しましたー

すげー沢山の来場者でした。(歩くの大変だった)

出店者もお客さんもみんな、とてもピースな人たちばかりだったので

とても気持ちがいいイベントでしたー。

わざわざ来てくれた友達やお客さん達ありがとーー

そして、気に入って買ってくれたお客さん、ありがとーーー!!

みんなありがとうー

5月も沢山イベント出店するのでみんな遊びにきてんーねー

0 件のコメント:

コメントを投稿