tam tam DANKでは、古木やアンティーク、天然石などの素材からすべてハンドメイドでアクセサリーを作っています。気に入った作品がありましたら、「mail / order」のボタンからメールでご注文ください。

2009年5月7日木曜日

go~~~~ルデンウイーク

どうも~~~!!
皆さんゴールデンウイークはどうすごされましたか~~~??
僕は5月3.4.5と千葉の幕張メッセでドキドキふーリーマーケット2009に出店してきました~~!!
メチャクチャ来場者が多くて沢山の人たちと出会いましたーーー!!すげーーー疲れたけど充実したぜーーー!!!買ってくれた沢山の皆さんありがとーーーーーー!!!まだ今月はジャマイカンフェスと(9日10日)デザインフェスタ(16日17日)に出店するから商品作りまくらないトーーー!あーーー休みて~~~~!!それでわまたあいましょ~~~ん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿