tam tam DANKでは、古木やアンティーク、天然石などの素材からすべてハンドメイドでアクセサリーを作っています。気に入った作品がありましたら、「mail / order」のボタンからメールでご注文ください。

2010年2月15日月曜日

温泉行ったど~~!!



 オイラの双子のネーちゃん(顔は似てないけど性格はにてる)に招待されて、草津の温泉いってきやしたーー!!


 群馬に生まれて初めて草津温泉!!

いつも旅行は、海外ばかりだから泊まりで温泉なんて最高すぎて、甥っ子と一緒にテンション上げまくりで露天風呂で思いっきりこけて肘をチョーーすりむいたーー!!


しかし草津のお湯は、かなり硫黄が強くて、一日で直りました! まじでっ!!

ほんとに草津はいいとこです!!最高です!群馬の誇りだ!!

みんなも絶対、一生に一度は行ってみてチョ!!


そんなこんなで、もう寒いのには飽きましたねーー!


もう少しの辛抱だ!

今、新作たくさん作っています!

皆さん暖かくなったらあいまショ~~~~~~!!!!!!

3 件のコメント:

  1. 草津温泉行きたいなぁ~~!!ってちょうど友達と話してたからっ♪ すごいタイミングっ☆
    もう少しあったかくなったら行ってきまぁ~すっ。

    新作楽しみにしてるぅう~~。

    エリピより。

    返信削除
  2. 草津温泉良い景色やねぇ♪気持ち良さそ~♪♪
    新作どんなのできたのかなぁ。。。

    返信削除
  3. えりぴさん、是非是非行ってみてチョん!

    KIMちゃん手創り市を楽しみにしてて~~~~ん!!

    返信削除