tam tam DANKでは、古木やアンティーク、天然石などの素材からすべてハンドメイドでアクセサリーを作っています。気に入った作品がありましたら、「mail / order」のボタンからメールでご注文ください。

2010年2月23日火曜日

新聞載っちゃいましたん!!


2月3発行の繊研新聞のトップ記事に写真つきでのりましたーーー!!


長い時間取材されたので、もしかしたらと思ったんですが、なかなかのスマイルの写真でよかったっす!


まーアパレル業界誌なのでそんなに宣伝効果はないけどうれしかった~~~ん!!


2 件のコメント:

  1. 何?ナニ?!

    新聞に載っちゃってんの??
    〇〇容疑者…とかじゃなくてっ

    スゴイねぇ~
    しかも、イイ笑顔だよ。

    こっちまで笑顔になっちゃった。
    ありがとう。

    これからも素敵な作品と素敵な笑顔を作ってね。

    返信削除
  2. ナヲさんコメサンキューー!!

    ある意味あの笑顔は犯罪ギリギリだね!!

    ありがと~~!これからもいい作品いっぱいおっぱいつくるぜ~~~~~~!!

    返信削除