tam tam DANKでは、古木やアンティーク、天然石などの素材からすべてハンドメイドでアクセサリーを作っています。気に入った作品がありましたら、「mail / order」のボタンからメールでご注文ください。

2010年5月6日木曜日

  GW!!

みなさん~~どんなGWを過ごしましたか~~?
おいらは幕張メッセで3日間箱ずめで出店してきやした~~~!
めちゃくちゃスーパーに疲れたけどたーーくさんのお客さんと出会って、たーーくさんの俺の作ったアクセが嫁に行ってくれたので大満足です。
ほんとに来てくれた人達どうもありがとーー!!
そんなこんなで今週もイベント出店!がんばりやす!

ところで今日、風呂場で羽虫が以上発生しました。ハンパない数!推測3万匹!
マジでビビッて大声を出したら隣の家の安部さんのばーちゃんが心配して来てくれました。
そして、1時間くらい虫とバトルしました!

0 件のコメント:

コメントを投稿