tam tam DANKでは、古木やアンティーク、天然石などの素材からすべてハンドメイドでアクセサリーを作っています。気に入った作品がありましたら、「mail / order」のボタンからメールでご注文ください。

2010年5月23日日曜日

自分におつかれちゃん!!

いや~~~今月はハード出店の連ちゃんでしたーーー!!平日は猛烈に作りまくり、週末は売りまくりでかな~~り疲れましたーー!!!でもたくさんのお客さんに来てもらい、たくさんの人たちと出会えたのすげーーたのしかったっす!!!!

来てくれた人達ほんとにありがとさんきゅーーーーー!!

そんなこんなでここでおもしろエピソードをひとつ!

この間、近所のコンビニでの出来事!俺がレジで金を払っていると、隣のレジで、チョ~~泥酔したおっさんが店員に絡んでいました、良く聞いていると、かなりろれつが回っない様子で何を言ってるのか全然わかりません、店員の人もかなりヒョロヒョロでめがねをかけた気の弱そうな若者。
ここは俺が助っ人しようと思って、話を聞いてみるとレジの裏にあるタバコがほしい様子、ろれつが回ってない感じでどの銘柄がほしいのか全然わかりません、あーーーめんどくせーなーと思っていると、おっさんがれレジの中に入っていって指をさして、これがほしーーーといいました。
それは、なんと棚の一番上のクッキーーでした。。。。
なんだよそりゃ!そんなこんなで、そのあともグダグダともめて、俺がおっさんを店の外までつれて行き
帰り道を一緒に歩きながらいろいろ話していると(半分は意味不明)なんと昔は自衛隊で働いてたみたいです。そして、別れ際、ありがとうといいながらプッチンプリンをくれました。

世の中のおっさんに幸あれ!

3 件のコメント:

  1. 会社でコッソリとブログ読みました~
    鼻で笑ってしまった!
    面白すぎです!

    返信削除
  2. miwaっちちゃんから噂を聞いてのぞきにきました♪
    ホント、ハードスケジュールお疲れさま~☆

    面倒くさい人相手に助っ人かってでるなんてエライぞ~!!
    それにしてもおっさん、タバコでなくクッキーが欲しいなんて。。。かなり笑かしてくれるわね(笑)

    返信削除
  3. みわちゃん、キムちゃん、コメサンキュー!!これからもおもしろ出来事を書くので見てくださいねーー!    また遊びに来てね~~!

    返信削除