tam tam DANKでは、古木やアンティーク、天然石などの素材からすべてハンドメイドでアクセサリーを作っています。気に入った作品がありましたら、「mail / order」のボタンからメールでご注文ください。

2009年12月30日水曜日

2009

2009年 皆さんはどんな年でしたか??

オイラはほんとにたくさんの人に出会ったな~~~!
そして、いろんな所にも行ったなー!!
そして、何よりもアクセサリーもたくさん作ったなー!!

今年一年、買ってくれた人たち本当にありがとう!!みんなのおかげでどうにか今年は生きていられました~~~~~!

来年も面白くって、かわいくて、かっこいいアクセを沢山作っていくので
よろしくお願いしまーーーす。

よいお年を過ごしてくださーーーいい。。

1 件のコメント:

  1. こちらこそ今年は色々とお世話さまでした。どうもありがと~!
    来年もまたふたり、遊びに行きますのでどうぞヨロシクです♪
    ではでは、お互い良いお年を迎えしましょうね☆

    返信削除