tam tam DANKでは、古木やアンティーク、天然石などの素材からすべてハンドメイドでアクセサリーを作っています。気に入った作品がありましたら、「mail / order」のボタンからメールでご注文ください。

2009年12月15日火曜日

品川手作り市!!

日曜は気持ちいい寒さの中、出店してきなり!!
なかなかGOOOOODな感じでした!

そして、田島ちゃんいつもありがとー!!
田島ちゃんは4年くらい前から僕のアクセのファンでいてくれている子です。
彼氏と幸せになってちょ!!来年の初詣でお祈りしとくねー!!

そして、他にも遊びに来てくれて買ってくれた人達ありがとうでやんす!!

ゆりちゃん個展おめでとー!
クロモン最高ーー!!

てな感じで昨日は材料の仕入れのため浅草橋へ、、、
帰りに愛と夢と希望を乗せて宝くじをかってきました。
一億あたったらみなさんに人参あげます

お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿