tam tam DANKでは、古木やアンティーク、天然石などの素材からすべてハンドメイドでアクセサリーを作っています。気に入った作品がありましたら、「mail / order」のボタンからメールでご注文ください。

2009年12月9日水曜日

たまには!

何もないけどブログを書こう思います。

むしろ何もない日なんて一日もないよね!
日々アクセサリーと向き合ってると、なんだかいろんな感情を表現したくなる。

でもほとんど表現できないな!
なぜだろう?
考えても考えても答えがでない。

でも、必ず答えがあるはず!それがわかるまで悩み続けようと思う!

ワーーーーオ!!
らしくないねー!!てな感じでこれからは豆にブログを書こう!!

こんなブログを読んでくれてありがとー

4 件のコメント:

  1. 表現すること。。。難しいテーマだ。
    その答えを見つけるべく、これからも頑張ってアクセサリーいっぱい作ってね。
    その様子をうかがいに、またお店に顔出しま~す(笑)

    返信削除
  2. キムちゃんありがとー!!
    またKIMパワーをくれーー

    返信削除
  3. 言葉にできなくても、
    それが全部作品に表現されてると思うけど。
    いつも展示にパワーがあるな~
    と感心してます^^
    日曜日の品川は晴れそうだし、
    久々にご一緒なので
    楽しみにしてま~す。

    返信削除
  4. ユカちゃんサンキュ~!
    ちょっと勇気出た!
    品川で会おうぜーー。
    楽しみにしてるよーん

    返信削除